ブログ

自然の中で育つ

_DSC4294_hp

富岡市にある幼保連携型認定こども園めぶきの森さまの園庭遊具をデザイン施工させていただきました。

 

大きなアスレチックをメインに周りに小さな遊具を配置し、周遊できるような園庭になりました!

遊具の一番高いところはとても見晴らしが良い展望台のようになっています。

子どもたちがここを目指して今持っている力や何かに挑戦する力が湧いてくるといいなという思いを込めています。

そして登りきった後に見た景色を大人になっても忘れないような楽しい園ライフを送れますように!

 

_DSC4299_hp

_DSC4276_hp

アスレチックから丸太渡りへ!

_DSC4303_hp

アスレチックの下は秘密基地みたい!ワクワク!

めぶきターザン_hp

丸太渡りを渡り終わったらターザンロープでターザンになりきって!

mebuki_yudouboku_hp

遊動木はみんなで力を合わせてね!

_DSC4355_hp

木製ブランコは両サイドに座面があります。

1人の先生で多くの子供達を見ることができます!

  • 一覧へ戻る
  • ギャラリー
  • 対談
  • ブログ
  • Facebookページ

ページの先頭へ