ブログ

こども園に大人の空間

下仁田町にある馬山こども園さまの園舎の1Fの大人用トイレをリノベーションさせていただきました。

 

「ドアを開けたら大人のおしゃれな空間が広がったら素敵だな〜」という先生方のご要望にお応えして大人用トイレのデザインと施工をさせていただきました!

大人用トイレ開きhp

大人用トイレ左hp

大人用トイレ右hp

大人用トイレ水道hp

色は青を取り入れたものが良いというご要望に対し、水道上の壁に黄色いクロスでアクセントを入れてみました。

 

完成後先生方の想像通りのものが出来たと喜んでくださいました。

 

こどもたちの環境を良くしていくと共に、園の先生方のお困り事などもご一緒に解決していけたらと思うので、そんなお困りごとがありましたらお話だけでもお聞かせください。

  • 一覧へ戻る
  • ギャラリー
  • 対談
  • ブログ
  • Facebookページ

ページの先頭へ