ブログ

木を建てる

 

普段は群馬県内の幼稚園や保育園の施工がメインですが、今回は新潟県の保育園にお伺いしました!
「保育園のエントランスに木を建てたい!」という先生のご依頼があり、エントランスに切り出した状態の木を設置させていただきました。

この木は先生が見つけたもの。

こちらの先生は「木を建てる」という少し変わった作業をやってくれる業者さんを探していたがなかなか見つからない中、群馬県にあるARIGATOにたどり着いたそうです。

施工が終わった後、先生からは「出来上がりが思い通りで最後のピースがはまった感じがします」というようなお言葉をいただき、作業にあたったスタッフも帰ってきてから心に残ったという風に話していました。

これからも先生方の思いに出来るだけ寄り添えるように試行錯誤をしてチャレンジしていこうと思います!

 

東武川崎保育園さま_hp

外側からの風景

東武川崎保育園さま_hp7

東武川崎保育園さま_hp3

東武川崎保育園さま_hp6

設置風景

東武川崎保育園さま_hp5

終わった後のスタッフみんなのいい笑顔

東武川崎保育園さま_hp8

運ぶのは一苦労ですが、ARIGATOメンズが頑張ります!

  • 一覧へ戻る
  • ギャラリー
  • 対談
  • ブログ
  • Facebookページ

ページの先頭へ