ブログ

いちご組がいちごカラーに大変身!

「いちご組がいちごカラーに大変身!」

下仁田町にある馬山こども園さまの園舎の4つの部屋を、リノベーションさせていただきました!

何週かに渡り1つ1つご紹介してきたいと思います。

1つ目はいちご組のお部屋です。

このお部屋は3歳のこどもたちが使う場所になります。

20190917-_DSC6562

ロッカー・流し台周り・タオルかけ・ドア・クロス・床を施工しました。

施工後、全体的にとてもお部屋が明るくなり、こどもたちが楽しく過ごせる空間作りができました!

20190917-_DSC6464

いちご組ということで、クロスはいちごカラーになっています!

20190917-_DSC6510

流しの前には大きな丸太が立ち、天井には葉っぱが描かれています。

20190917-_DSC6561

流し周りもタイルでとても可愛くなり、その後ろにはタオルかけができました。

 

こどもたちがのびのびと生活できる場所が新しく生まれ変わると、こどもたちもぐんぐん成長できると思います。そんなお手伝いがたくさんできたらと思います!

  • 一覧へ戻る
  • ギャラリー
  • 対談
  • ブログ
  • Facebookページ

ページの先頭へ