ブログ

ゼロから大切に育てる

 

「ゼロから大切に育てる」

 

高崎市にある城山保育園さんの0歳児の園舎を施工させていただきました。

こちらの園舎は約6年前に施工させていただいたものになります。

80217731_2336234553149783_6531158279408582656_o

園舎のシンボルのように目立つ白い屋根は茅葺き風に仕上げました。園長先生お気に入りだそうです。

80477784_2336234596483112_8458799727100559360_o

内装は無垢の杉板に囲まれた空間になっており、子どもがよく寝付くそうです。

80251513_2336234476483124_2619829621339717632_o

80224614_2336234459816459_7644768004189716480_o

家具や椅子も一緒に作らせていただきました!
木のもつ効果が現れているのかと思います。子どもたちが木の温かみで育つ環境はとっても素敵ですね!

デッキは日向ぼっこをしたり、お祭りの時に腰を掛けたり、とても居心地の良いものに仕上がりました!

 

私たちが施工したものが気に入ってもらえるととても嬉しいです。またそのようなお言葉をいただけることはとてもありがたいことだと思います。
これからもそう言ったお言葉を活力に、子どもたちの環境を始め、親御さんや先生方のお力になれたらと思います!

  • 一覧へ戻る
  • ギャラリー
  • 対談
  • ブログ
  • Facebookページ

ページの先頭へ