ブログ

福ベーグル夕やけだんだん谷中銀座店オープン!

福ベーグルが
東京都日暮里の。

夕焼けだんだん谷中銀座に
看板
記念すべき東京都1号店を
オープンしました!!!!
(ぱちぱちぱち、おめでとう!)

ということで今回もたくさんの方々の協力の元、オープンすることができました!

内装は、、こんな感じ!
どーーーん!

内装

全体的に黒、白、赤、茶でまとめ上げました!
下町ならではの色合い…!

そしてここ谷中銀座は

寺町ということもあり
その要素として
瓦を積み重ねて漆喰で仕上げていたり

瓦

福マークもこれまた左官で
仕上げられていたりと!

福マーク

かなり重厚感のある福マークになりました!

外の看板も
赤く塗られ
パキッとして注目の的!!

風雅ぬり

頑張る大林もどうぞ。笑

そのほかにも
冷蔵ケースもカバーを手作りしていたり

冷蔵ケース2 冷蔵ケース

釣り銭機も毎度ながら
手作りカバーが!

釣り銭機カバー

チラシや広告も
アリガトウカンパニーで手がけています!

机
イラストも自社で!(^^)

中から見た風景

群馬から飛び出し、東京での福ベーグル!
ここで働く女性が活躍することを願いっています!(^_^)

 

 

  • 一覧へ戻る
  • ギャラリー
  • 対談
  • ブログ
  • Facebookページ

ページの先頭へ