ブログ

ナチュラルなお家

【ナチュラルなお家】

 

 

IMG_1452

高崎のとある美容室を
施行させていただきました!

住宅兼美容室のナチュラルさん。
ナチュラルを営む高野さん夫婦は
とびっきりのセンスの持ち主。

デザインから一緒に
考えていただき
他にないすてきなおうちができました。

_DSC8431 _DSC8424

 

まず入口、待合室。
ここではガラスが多く使われた
素敵なエントランスになっています!

可愛らしい小物類や看板が
木枠の入口とマッチ!ぐー!

(看板もアリガトウカンパニー製です!)
ハンドメイドのものも売っていたり!素敵がたくさんすぎる。

_DSC8366

カットスペースは
シンプルだけど
緑がたくさんで素敵な家具が!
また大きな鏡も魅力的です!

_DSC8374

お会計のカウンターでも木が

ふんだんに使用されています!

どこからどこまでも
ナチュラルです!

 

_DSC8437

また2階の住居では
広いリビング。

IMG_6499

天井は杉材がびっしり!
見渡す限り木だらけ!
ほんのり香る木の匂いが
リラックス空間を作っています
オリジナリティが
たくさん詰まったおうちが
出来上がりました(^^

  • 一覧へ戻る
  • ギャラリー
  • 対談
  • ブログ
  • Facebookページ

ページの先頭へ