ブログ

遊びが生まれる仕掛けがいっぱい!

 

伊勢崎あすか幼稚舎さまの園舎の移転に伴い、園庭の遊具を提案させていただきました。

 

大きなアスレチックには子どもたちがたくさん遊べるような仕掛けがいっぱい!

 

ブランコ、上り棒、トンネル、クライミング、階段、渡り網、展望台、ぐるぐる回る六角形の通路…
そして時計のついた赤い屋根と滑り台がチャームポイントです!

 

アスレチックの中には立派な木が1本植えられています。
こちらの新しい園舎や園庭で過ごすたくさんの子どもたちを長〜く見守ってくれる存在となっています。

 

これから子どもたちがたくさん遊んで、大人になってもこの園舎や遊具で遊んだ日々を思い出してくれると嬉しいですね!

 

そしてここで遊ぶ子どもたちを見て、これから入園する子やその保護者の方に「あの園は楽しそうだね!」と思ってもらえるような「楽しさのシンボル」になりますように

 

_DSC4791_hp _DSC4803_hp _DSC4775_hp _DSC4808_hp _DSC4825_hp _DSC4833_hp _DSC4836_hp_DSC4854_hp _DSC4861_hp _DSC4864_hp

  • 一覧へ戻る
  • ギャラリー
  • 対談
  • ブログ
  • Facebookページ

ページの先頭へ